風がつよい

http://ko-ayart.com/?eid=1016

・blue diary・



2018年8月11日

松本剛ちゃんのお誕生日おめでとうございます
ソフトバンクに勝つゲン〜〜
この飲み物、初めて口にしたけど古傷が疼くくらい甘い
世界中の糖分が札幌で凝縮されてる






ソフトボールで勝つゲン

幸先いい、アボットからHR・・・!!
日ハムも勝ったし、ソフトカツゲンけっこうご利益あるかも
それにしても、アボットさん美しい 何を食べたらあんなに足が長くなるんだ
ちょっとセリーヌ・ディオンに似てる






ソフトボール、日本負けた
こんなことはあんまり言いたくないけどアンパイア、アメリカよりっぽいよ
ストライクゾーンコノヤロー ホームインのアレもセーフでしょうが
手に汗握る良い試合に水差しちゃうわーー 

明日はお願いしますよ カツゲン神社




2018年8月2日

来ました 近いようで遠い市民ギャラリー(どこから?)
日陰は風が冷たくて気持ちいい



LOVE & PEACE ってホント名言で
平和の隣にいるべきモノは戦争でも正義でもなく、
愛 だと思う 「他の」ものに向けられる愛 
自分以外を愛すること
罪の無い動植物(自分とは違う生き物)の命を守ることや
自分と違うイデオロギーの人の人格を否定しないこと

平和展には例えば改憲派の友だちを気軽に誘える場所であってほしい
上質なアートは人と会話をすることができるはずだ



正義の一寸先は暴力
自由の一寸先は迫害
右に行けばクーデター
左に行けば独裁国家
行きつく先は結局同じ

細心の注意を払わなければ最初は描いてるつもりがいつの間にか描かされるはめになる
・・・なにを言いたいのかというと 政治家の写真のコラージュに悪口の作品は
やっぱり、良くないと思う😔愛がない

事務局もそこは選別しなよ
無審査と無法地帯は違うわよ
表現の自由ってレイシズムしていいわけじゃないんだから
国際人権法ちゃんと読んでね

風刺芸術はお洒落にキメなきゃ
意味ないのよ




◇real time Ko-aya◇
2018年8月16日
16:16

picoのアトマイザー、洗浄する〜〜

で、分解してたらコイルがぶっ壊れた(笑)
もう、味がクリアに出なくなっちゃってたから別に良いけど
だけど、スゴイねこの子
10日以上はけっこうチェーンもして吸ってたのに
焦げなかった

昨夜、札幌ドームの近くのファミマの喫煙所で爆煙してるおっちゃん発見したから
ナンパしたら
ギラギラの玉虫色のpico触らせてくれた
メッシュコイル、美味しそうだなあ
おっちゃん、今日も現地観戦だって

この雨だから、道中気を付けてね






暫く、イベントや展示の予定はありません
札幌市内のお誘い大歓迎
(コスパが悪いのはパスです)





〇こあやリンク〇
ポートフォリオブログ
http://ko-ayart.com/
ko-ayart-store
http://store.ko-ayart.com/
アートメーター
http://www.art-meter.com/profile/?UserID=019790

にほんブログ村 アートイラスト
にほんブログ村 アクリル画  



♪BTS(방탄소년단) _ FIRE (불타오르네)
コメント